アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.09.07 Fri
所用により2週間ほど更新停止します
申し訳ございませんです

あー、各アニメが盛り上がるこの時期でこの仕打ち…
言って参ります。

おまけ
今回のスカイガールズはtvkのみ死亡
記事書く時間ないので画像リンクだけです
関連エントリ:スカイガールズ7話津波テロでtvk、千葉死亡
2007.06.27 Wed
らき☆すた放送後には更新するように心がけていたのですが、
今週は泊まりでおでかけしてたのでできませんでした。残念&申し訳ない。
そうそう、アキバに行ってこなた踏み絵を不自然に回避してきましたよ!
メイド喫茶も行ってみると、いいものでしたし。

まあこんなブログ&管理人ですが、これからもよろしくお願いします。
2007.04.18 Wed
長らくおまたせいたしました。(と言っても2週間ほどですが
この度、第一志望の企業から内定を頂くことができ、就職活動を終えることになりました。
ということで、更新をぼちぼちと再開して行きたいと思います。
アニメたまりすぎなので、しばらくはアニメ三昧の日々になりそうですが^^;

なにはともあれ、これからもよろしくお願いいたします。
2007.04.08 Sun
なんという面接ラッシュ
更新どころではない
これが・・・就活・・・!


ごめんなさい
あと一週間もたてば落ち着く「かも」しれない
内々定は一つ頂きましたが、納得いくまで続けたいと思います
ご理解のほどよろしくお願いいたします
2007.02.20 Tue
いろいろ考えた結果、毎日更新はできそうにないので、当ブログを
「不定期更新&アニメ関係のネタを追いかけるブログ」にさせていただきたいと思います。
要は、「基本毎日更新だった2chのおもしろカキコの更新はやめる」ということです。
(うちのブログ何回目のジャンル変更なんだろう。まるで成長していない・・・)
どうして突然こんなことを言い出したかというと


まずその1
実は私、今年が勝負の年(就活)でこれから説明会・面接でどんどん忙しくなっていくと思われるので毎日更新はどう考えても不可能であるということ。

そしてその2
うちのブログはおもしろカキコとアニメ系ネタの二本でやっていたつもりですが、
なんか個人的に統一感がないなあと思っていた訳なのです。
ただ笑いを求めている人にはアニメ系のネタなんかいらんだろうし、その逆もしかりみたいな。
分離して二つのブログを管理することも考えたのですが、理由その1によって却下ということで
今回の決断に至ったわけです。


余裕が持てたらブログ分離してカキコのほうも復活させるかもしれませんが、
少なくとも3、4ヶ月は無理っぽいです。
アニメネタ?上等だコラって人は続けて見ていただけたら嬉しいなあ
それでは早速説明会行ってきます。
楽しみにしてくれてた皆様、ほんとごめんなさい。
Template by まるぼろらいと
