アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.12.14 Thu
N・H・KにようこそのMADムービーです
曲と絵が見事にマッチしててなんかかっこいい・・・んだけど無職という
かっこいいのかわるいのか、なんとも不思議なムービーです
岬ちゃんの一言にも注目です

2006.12.08 Fri
ありがちかもしれんけどアニメにホットペッパーの音を合わせたMAD
ホットペッパーはいろんなものによく合うなあ



2006.11.27 Mon
現在リリースされている孤島症候群までのハルヒのDVDの修正点まとめMovieをはっけん
アニメ感想サイトさんが各巻ごとの変更点のキャプ紹介とかやってるでしょうけれど、それをいっぺんに見られると言うことでご紹介しておきます
長いですけど、いろんなハルヒ関係ソングがBGMになってるので、退屈はしませんでした


2006.11.26 Sun
コルダはOPもEDもすごくいいですよね!
知名度がいかんせん低くてあんまり話題になってないのが残念ですが。

OPのほうはもう自分のプレイリストにばっちり入っちゃってます
綺麗で伸びのあるソプラノボイスで見事に歌い上げる一曲なのですが
無謀にもこの高音ボイスに挑戦した方がいらっしゃるようです
本日はそれを実際に聞き比べていただきたいと思います

出だしとかはわりとそれっぽく、ちょっと「?」て思うぐらいだったのですが、
曲が進むにつれ段々ゴニョゴニョな感じになっていくのがどこか哀しいです


では、まずチャンピオンから


では挑戦者のかた、どうぞ!


^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
まあ、なんていうか・・・
やっぱりプロはすごいなっていうことですね
Template by まるぼろらいと
