アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.25 Thu
前の記事からちょいと追記
スレのほうで意見出てたのでいくつか掲載

トラック06 7:27あたり
①位相空間移転開始。非物質拡散性振動型感知音波を抽出。
それにしても、こんな■■■■■■■■っていうかさっきほんとに……
②位相空間に転移開始、非物質拡散性振動感知型音波を除去する
それにしてもこんな長い単語を言うと酸欠になりそう。て言うかさっき本当になりかかった
③位相空間に転位開始。非物質拡散性振動型感知音波を抽出。
それにしてもこんな長い単語を言うと、酸欠になりそうっていうか、さっきホントになりかかっ…

トラック07 2:58あたり
①アンチ位相空間念を■■より出現、エネルギーフィールドオン。
■■■■。ゆきりん、ってよばれてみたいとか、しないこともないかもしれない。
②?型感知位相空間内を――エネルギーフィールド――
ゆきりんって呼ばれてみたい気がしないこともないかもしれない
③話は違うけど、ゆきりんって呼ばれてみたい気が、しないこともないかもしれない

トラック08 2:16あたり
①アンチ位相空間念フロムBLT生命体。
それはともかく、一人で声やるのはキツい。
②感知位相空間内――擬似生命体、エネルギーフィールド展開
それはともかく、一人五役はきつすぎ
③エネルギーフィールド展開。それはともかく、一人5役はキツすぎ

三つの意見を総合すれば、なんとなく答えは出そうな感じですね

あとこっちの動画もどうぞ


うまく行かないときは直でGO!
http://stage6.divx.com/members/218320/videos/1095073
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/976-e9d8a4d6
Template by まるぼろらいと
