アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.24 Wed
46 おさかなくわえた名無しさん 2007/01/22(月) 09:29:36 ID:i/U+R2HM
小学4年生の頃、従姉の家に泊に行ったとき、
彼女の部屋でゲームやら遊んでいたら、そのまま彼女のベッドで眠ってしまった。
夜中目を覚ますと、隣で彼女がスッポンポンで眠っていた。
どうやら彼女は裸で眠る習慣があるようだ。
16~17歳の裸体を目の前で見せられた時、初めてムラムラしたのを覚えている。
とりあえずオッパイ揉んだり、下の毛引っ張ったり、
当時の小学生脳でやらしいと思われる、考えつく全てをやってみた。
最後に、乳首を吸ってみたくなった俺は、大胆にも彼女に抱きついてチューチュー吸い始めた。
すごく柔らかくて、気持ちが良くて、何時の間にかそのまま眠ってしまっていた。
朝、目を覚ますと彼女がにこやかに「もう、甘えん坊さんなだからぁ」と微笑んで言った。
どうやら俺が目を覚ますまで、抱きしめていてくれたようだ。
左胸が少し紅く腫れてて、それを見たとき昨夜の事を思い出し、
急に恥ずかしくなって突然鼻血が噴出した。
それ以来、彼女と一緒に寝るのを避けてしまったが、想えばあれが初恋だったな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/958-bc7667d2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。