アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.24 Wed
142 :名無しさん@七周年 :2007/01/23(火) 18:02:32 ID: VdcJM0o00
俺も小房の頃、友達と電車に乗ってた時に、下車駅一個手前の駅で結構美人な
女子高生二人組みが乗車してきたんで、すぐに逃げればいいやと思って度胸試しに
「おねーさんおっぱい触らせて!」って冗談で言ったら片方のおねーさんが
「いいよ~」って笑いながら胸を前に突き出してきたんで、友達の手前、男として引くに引けなくなって、意を決してちょっと強めに下から揉み上げたら、急におねーさんが「あんっっ」って変な声出すから混乱して手を離そうとしたんだけど、その時には既におねーさんの手ががっちり俺の手を捕らえて更に胸に押し付けてきた。
もう訳分かんなくなって次の駅までずっとめちゃくちゃに揉みしだいてたんだけど、下車しておねーさんの方振り返ったら、ちょっと上気した笑顔でバイバイって軽く手を振ってくれたよ。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/956-a8a1d3c9
Template by まるぼろらいと
