アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.20 Sat
957 :水先案名無い人[sage] :2007/01/19(金) 22:41:34 ID:iDDAKQ8c0
俺じつは癲癇なんだけどさ、小さい頃はなんともなかったんだ。
高校生の頃初めての発作がおきて発覚したんだけど、その時のことちょっと聞いてくれよ。

その日、部活終わって家に帰って、…気づいたら病院のベッドの上だった。
「あれっ?」と思って傍にいた母親に聞いたら、部屋で泡吹いて倒れてたらしい。
当時色気づいてた俺は部屋に鍵をつけてて、そのときも鍵をかけてたんだが
夕食に呼びに来た母親が、俺から応答がないことを不審に思って外の窓から覗いて発見したらしい。

それを聞かされた俺は、記憶の途切れた部分を丁度ビデオで再生するように思い出していったんだ。


958 :水先案名無い人[sage] :2007/01/19(金) 22:49:26 ID:iDDAKQ8c0
まず俺は部屋の鍵をかけて友人から2万円で買った安物のパソコンを起動した。
それからいつものようにTシャツとトランクスだけになって2ちゃんを見てたんだ。
そうしてる間にむらむらしてきて、買ったばかりのエロゲー「姉妹いじり」を始めた。

とここまで思い出したところで、
ふと俺は、自分がいつもは家で着ないジャージを穿いてることに気づいた。
まさかなと思いつつも念のため下も確認した。俺はパンツをはいてなかった。


身に着けているのはSexPistolsのTシャツだけという状態で泡吹いている俺。

響き渡る救急車のサイレン。

PCの画面に映し出される、拘束された姉妹。

17歳の硬直した息子にジャージを穿かせる母親。


記憶はほぼ完全に取り戻した。
だが、発作が起きたのが、逝く前だったのか後だったのかそれだけが思い出せない。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/937-eba34d41
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。