アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.12 Mon
グループC セルビア・モンテネグロ0-1オランダ
グループD メキシコ3-1イラン
グループD アンゴラ0-1ポルトガル

オランダロッベンは積極的にシュート打ってたし仕掛けてた
調子いいみたいだし、期待できそう
スナイデルのコントロールタイプのミドルがみたい
セルモンはオランダ相手でも決定機は何回か作れてたから、そういう所をきちっと決めていけばユーロのギリシャみたいな感じになれるかも

メキシコ-イランは寝ましたので

ポルトガルのキーワードは「フィーゴ」と「前半」かな
フィーゴはまだまだ全然いけるっていうのはよくわかった
ルイコスタも見たかった…
監督はあの名将パレイラですから、ベスト4ぐらい行くかも
ドリブル・パスそれぞれ優れた選手が豊富だし、パウレタも調子よさげ
アンゴラの10番、アクワはちょっと注目してみるととおもしろいかもしれんね。

今日はまた面白いカードが
グループF 日本-オーストラリア
NHK 21:50~
BS1 21:10~
BShi 21:50~

グループE アメリカ-チェコ
NHK 24:45~
BS1 24:45~

グループE イタリア-ガーナ
BS1 27:45~
BShi 27:45~

これは寝れないな
アメリカは何かやりそうな予感はするけどでも相手が悪すぎる
イタリアとチェコじゃなぁ・・・

にわかな僕が予想しますよ
日本0-2オーストラリア
アメリカ2-3チェコ
イタリア3-0ガーナ
でどうだ!
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/92-9bc64e33
Template by まるぼろらいと
