アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.16 Tue
43 名前:水先案名無い人 :2007/01/12(金) 18:05:54 ID:3HvOxlrKO
2ちゃんねる…ワラ
ちょーしのりすぎたな。自業自得www
ゃっぱクズの集まりか。ワラ
んと、自分は2ちゃんねるの
よさとかわかんないからw
いみわかんない言葉使うし。閉鎖したらちょっとは
ましな人間になれよねらー共wあ、でもお前らがどうなろうと
まいっかwwwまあクズでもマシなクズになれ
でないと日本の将来に迷惑だからwwwていうかお前ら
、大卒以外はクズとか下らないこと言ってんじゃねえよ。

あすになったら2chどうなるか楽しみだwねらーのことだから顔真っ赤にして
りきんで書き込みしてるんだろな。
我だけは強いねらーwwwまあこんなカキコする
と2ちゃんねらを怒らせるだけだな…笑
○ch(←意味なし笑)のみんな頑張ってくださいね^^
縦2行の縦読みとはやるな
2007.01.16 Tue 23:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/900-298ca4eb
Template by まるぼろらいと
