アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.08 Mon
755 :水先案名無い人 :2007/01/08(月) 12:43:44 ID:D7Zy9ejM0
俺の前のバイト先にすげー可愛い先輩がいてさ。
いや、先輩って言っても年下なんだけどね。俺が後に入ったってだけで。
だから、いつもその先輩には敬語を使われてた。
その先輩、どっちかって言えば童顔なんだけど
大きな目と長いまつげが印象的なキレイな顔で、
横をとおるたび香水のいい匂いがしてた。それを毎日楽しみにしてたっけ。
先輩は俺の手の届かないところにいる、あこがれの人だったからね。

でも、ある日、俺がバイト終えたあとに先輩に「お先に失礼」の挨拶に行ったら、
突然先輩が「私のシフト終わってから、良かったらご飯食べにいきません?」と誘ってきたのよ。
これにはさすがに驚いたけど、当然OK。
いつもはそのまま帰るんだけど、その日ばかりはシャワー室に直行して、
バイトで汗臭くなった体を必死に洗ったっけw

そうして待つこと1時間。バイトを終えた先輩と一緒に食事へ。
他に誰もいない電車で、すぐ隣に先輩が座ったら、やっぱりいい匂いがしてきてさw
しばらく話もせずにその匂い嗅いでたら(←俺は変態かw)、先輩の汗と交じり合ってるのか、
いつもと違う妙にエロい匂いに思えてきて、妙な想像してたら、とうとう勃起してもうたw
それを誤魔化すためにカバンをひざに乗せようと思ったそのとき、
横目で先輩を見たら、先輩のチンポも勃起してやんのw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/860-2f5372ce
Template by まるぼろらいと
