fc2ブログ


日々の食事メニュー忘備録。猛暑猛暑、モウションスリット。
2007.01.08 Mon
130 :水先案名無い人 :2007/01/07(日) 01:09:41 ID:aooBtHxX0
キリスト教の聖職者、弁護士、エンジニアがギロチンにかけられようとしていた。

聖職者は頭を台の上に乗せ、ギロチンのロープがひっぱられたが、何も起きなかった。
聖職者は、神の調停により救われたのだと宣言し、彼は釈放された。

次に弁護士が台の上に頭を乗せたが、またもギロチンの刃は落ちなかった。
弁護士は、同じ罪で2回も死刑になることはできないと主張し、釈放された。

次にエンジニアがひっぱられ、頭がギロチンにおしつけられた。
エンジニアはギロチンの刃を落とす機構を見上げて言った。
「ちょっと待った、どこが壊れてるのかわかったぞ!」
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/856-af997c7b
Template by まるぼろらいと