アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.08 Mon
876 おさかなくわえた名無しさん 2007/01/05(金) 22:55:42 ID:NyEJB48J
目撃したって言うより当事者になっちゃった事件です。

中学に入学したばっかりのときのこと。当時の俺は身長が140cmで体重も少なくはっきり言って女みたいな体型をしていた。
俺はソフトテニス部に所属していて、当時キャプテン翼とスラムダンク全盛期だったため、もともと人数の少ない生徒がサッカー部とバスケ部にほとんど振り分けれられ
俺の部の一年にいたっては男子は俺一人で女子は6人の計7人だけだった。ソフトテニス部の更衣室は狭く最初に2,3年の男子。次に2,3年の女子。最後に1年という順番で着替えていた。
1年の番になると先に男の俺が着替えさせてもらいその次に女子全員が着替えるという手順だったが、
女子全員、幼稚園から一緒だったので3日目から遠慮しなくなり一緒に着替えるようになっていた。
はっきり言って女顔でヒョロかった俺は男とは見られておらず、「可愛い~」とかいって頭をなでられたり下着姿のまま後ろから抱きつかれたりしていた。

ここまでなら、子供のころのエロい思い出ですんだのだがその後やばい事になった。


881 876続き 2007/01/05(金) 23:09:11 ID:NyEJB48J
あるとき女子の一人があまりにも俺が女顔だったので女装させてみようという話になり
俺は抵抗したが1対6ではかなわず。女子用のセーラー服を着せられ、あらかじめ用意されてたかつらをかぶせられ
ソックスや靴まで交換され、完璧に女装させられてしまった。
みんなははしゃぎまくって「可愛い~」「すげー女の子っぽい」とか言い出し。
しまいには「結構レベル高くない」とか「私らより可愛いよ」とかいい始め、女子たちはなんか複雑になったみたいで俺の着替えを全て持って
「返してほしければ器具庫までおいで」と言われ俺は泣く泣くサッカー部と野球部の練習しているグラウンドを横切った。
幸い両部とも人数が多くグラウンドが狭くなるので一年生は別の場所で筋トレをしていたから、俺が誰だかばれることはなかった。
しかしサッカー部野球部の2,3年男子50人ほどに注目され、ばれたかばれないか気が気ではなかった。
ようやく器具庫までたどり着き制服を返してもらって、その場で着替え、ごめんねとあやまられながら帰った。


888 876続き 2007/01/05(金) 23:41:07 ID:NyEJB48J
いちおう載せる

次の日の午前中の休み時間にほかの運動部の友達から
「テニス部に新しく部員入ったのかよ」と言われた。
しかし新入部員などいないので「誰も入ってないよ」と返す。
だが何人も俺に「新入部員はいったって?」とか「新人入ったの?」とか聞いてくるのでなんかおかしいと思い
聞いてきた野球部のやつに理由を聞いてみた。
「いや昨日先輩がテニス部の部室から出てきた女子がいて、そのこがめちゃ可愛いんだって、それでリボンが一年生の色だったから
誰か知りたいって。」
俺は始め昨日の面々かと思ったが、あの6人も確かに可愛いけど先輩たちは見ているはずだし・・・新しく知らないうちに入ったのかなってことにして部活に行った。
部活の先輩から、無断で他の部活の部員を更衣室に入れたものがいるといわれ、話を聞いてみるとどうやら同じ人らしい。
誰だと聞かれても誰もわかるはずもなく結局迷宮入りになった。


889 876続き 2007/01/05(金) 23:42:36 ID:NyEJB48J
部活終了後、一緒の女子6人に聞いてみても誰もわからない。2,3年でもあれは誰だということでちょっとした騒ぎになっている。
そこで俺が「もしかして俺のことかも・・・」と冗談交じりで口を開いたら6人とも顔を見合わせて「アァーーーーー!!」と叫んだ。
俺はビビッてなんのことかわからなかったが、7人で話を進めていき、先輩たちから特徴を聞くと俺しかいないという結論に達した。
みんなで内緒にしておこうね、ということで話はまとまったが、上級生では騒ぎはどんどん広がっていき、終いには外部のものを誰かが連れ込んだ
と職員会議でも出されるようになった。これはやばいと思ったのでとうとう先生方に白状し、もう一回女装させられ、野球部サッカー部の上級生
および先生たちの前で確認を取られ、写真まで撮られた。そしてもうこのような騒ぎを起こさないという念書まで書かされその場は収まった。


890 876続き 2007/01/05(金) 23:44:03 ID:NyEJB48J
次の日には、あの子は一年の○○の女装だったという事実が全校に広まり、髪を赤ボーズにしたときの桜木花道みたいに見物人が絶えない状況になった。
それでも俺の場合はあの女子6人が責任を感じたのか守ってくれて助かったが・・・おかげで2、3年の女子からも可愛がられるようになり
1年の女子からは女装のリクエストが絶えず。逆に1年の男子からは同情され、2,3年の男子の大多数からはキモがられるようになった。
しかし、2ヵ月後にサッカー部の部長と、野球部の部員に告白されてしまい泣きながら逃げたが押し倒されてしまった。
だが先生に見つかって助けられ、俺を押し倒した2人は謹慎処分を受けた(理由は強姦未遂となっていた)。
俺も1年ほぼ全員に守られながら学校生活をすごすことができたが、文化祭のリクエストが俺の女装ってなっている票があまりにも多く
仕方ないので半分ヤケで化粧もして出た。1年の父兄は全員俺だとわかったようだった。後にその写真が俺の母の元にも届き姉貴と一緒に大爆笑していた。

中学校の卒業アルバムには、俺の男姿の写真より女姿の写真のほうが倍以上多く載っている(泣)

俺の黒歴史だよ、今となっちゃ笑い話だけ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/848-47294450
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。