アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.06 Sat
マザボ死んでしまいました
ムカついたので、一か八かで洗浄してやりました
でもやっぱり無理でした
ということでしばらく更新できないと思うです

更新を楽しみにしてくれてる人(*_ _)人ゴメンナサイ
一週間後くらいには戻ってこれると思います

また見に来てね? ・・・絶対だよ?


※記事の重複の指摘サンクスでした
  訂正しました
スポンサーサイト
re
>>洗浄
ワラタw
って管理人からしたら笑い事じゃないか・・・

復活、待ってるよ!
はやく直るといいね!
2007.01.07 Sun 12:08 URL [ Edit ]
>マザボ死んでしまいました
災難だね!気をしっかりもってくださいね

>ということでしばらく更新できないと思うです
こういう風にちゃんと書いてくれれば・・・
見習えー!どことは書かないけど・・・

>一週間後くらいには戻ってこれると思います
伸びそうだったらまた一言書いておいてくだされば
いいですから無理しないでください。
なんなら途中経過を苦労談として載せるのも
アリかと思いますが(笑)

>また見に来てね? ・・・絶対だよ?
待ってますから(笑)
2007.01.06 Sat 14:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/846-3e8bfd0e
Template by まるぼろらいと
