アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.03 Wed
336 名前:水先案名無い人[] 投稿日:2007/01/03(水) 15:49:14 ID:gS0lr0PP0
僕は高校までピアノを習ってました
同級生から男がピアノかよ、とからかわれていましたが、全然気になりませんでした
ピアノ教室の先生に会うのが楽しみで仕方なかったからです
先生は音大出身でほっそりとした素敵な人でした
当時で確か23歳くらいだったと思います

今日もレッスンを受けていたのですが、突然先生がいきなり泣き出したのでびっくりしました
「どうしたの先生?」
「ううん、ちょっとね…」と先生は細い身体を震わせてました
「先生ね、好きな人にふられちゃったんだ…」

僕はショックを受けたのですが、思い切って言いました
「何か、僕に出来ることがあればするよ!」
「別にいいんだよ…」と先生は言ったのですが、何かしなくてはいけない気がしました
僕は「慰めてあげるよ」と言うとピアノ下に潜り込み先生のピッタリしたパンツの前を開けました
「ダメだよ!」と先生は叫びましたが、僕は素早く先生のチンポを引っ張り出すとくわえました
「僕が気持ちよくさせるから先生泣かないで!」

若いせいもあって先生のチンポはすぐ固くなり口の中に発射しました
その後は先生のほっそりとした指で僕のものをしごいてもらいました
僕の一番の思い出です
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/833-c9f5e12a
Template by まるぼろらいと
