アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.12.26 Tue
57 :水先案名無い人 :2006/12/25(月) 18:43:02 ID:bFgUm7HG0
二人のスコットランド人のシスターがアメリカに船で到着した。
「聞いたところによるとこの国の人は犬を本当に食べるそうなのよ。」 
「まあおかしな事。だけど私達がアメリカに住むのならば彼らと同じ事をするべきね。」
思い詰めたように頷くと、位が上の方のシスターがホットドッグスタンドを指差し、二人でそちらに向かって歩いて行った。 
「ドッグ(犬)二つくださいな」と一人が言った。もちろんスタンドの人は喜んで従うとホットドッグをアルミホイルに包みカウンタ越しに渡した。
興奮しながら、二人は急いでベンチのところに行って彼女らの「ドッグ」を開けます。
位が上のシスターが先に開けてみる。彼女は顔を赤くすると、しばらくそれを眺めて、
そしてもう一人のシスターの方に小さな声でこう聞いた。
「あなたのはどの部分だった?」 
今、パンプキン・シザーズで
ちょうどホットドッグの話だった
2006.12.27 Wed 02:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/790-bdcfbc54
Template by まるぼろらいと
