アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.12.26 Tue
177 :水先案名無い人 :2006/12/26(火) 13:42:13 ID:LjGhCf+o0
知り合いの5才の娘さんが、どっかの施設で非常ボタン押しちゃったんだって。
消防車と救急車がワラワラ来て大騒ぎになったそうだ。
で、事後処理が終わった後、「なんで押しちゃったの?」と聞いたら
「だってね、ここに押せって書いてあるんだもん。押せって書いてあるから押したの」
と言われ、ソイツは思わず「うん・・・、そうだよね、書いてあるよね、確かに」と同意してしまい、
それ以上何も言えなかったそうだ。
まー
核のボタンには書いてありませんように
2006.12.26 Tue 23:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/786-959f09b2
Template by まるぼろらいと
