アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.12.04 Mon
939 水先案名無い人 [sage] 2006/12/03(日) 22:43:21 ID:l2itt2Bs0
今日wiiを買ってきた、兄妹達が一つの部屋に集まった
ゼルダの馬に乗って山羊を小屋に追い立てるミニゲームをやってた時のこと

俺(18)「あー山羊そっち行くな」
弟(12)「兄ちゃん下手~、俺に任せろ」←ヌンチャクの方を奪う
妹1(7)「あんただってへたじゃんよー」←リモコンの方を奪う
妹2(4)「やらせてー」
弟「うわ、あんまり煽るな!山羊キレてるし」
妹1「あはははは!うひゃー!!」
妹2「やらせてよぉー」
弟「うわこれおもしれぇw山羊キレまくってるw」
妹2「やらせてー」
弟「はいこれどうぞ」←エアコンのリモコンを渡す
妹2「………ブンブン」←とりあえず振ってみる
妹1「てりゃー!うおりゃー!」←ブンブン振り回す
俺「ちょ、お前キレさせすぎw」
妹2「これじゃなーい!ヒヒーンっていわなーい!」
妹1「ヒヒーンヒヒーン!!」
弟&俺「お前じゃねぇ!」
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/657-2441ca53
消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽にご相談下さい
消費者金融を比較一覧審査の甘い消費者金融は何処だ?金利の安いところは何処だ?ブラックの方でもお気軽に 2006.12.04 Mon 20:45
Template by まるぼろらいと
