アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.05 Mon
おとこのこのぱそこんの中は禁則事項だらけである――――――

by assa
ということで、人にパソコン触らせるときには「あのフォルダ勝手に開けられたらどうしよう」とか「僕が実は熟女趣味なのは知られたくない」とかいろんな想いが渦巻くわけですよ
危険エリアに近づかれると知らず知らずのうちに口数が減っちゃって減っちゃって。勘ぐられないようにごまかし笑い、とか。苦しいですよね、かなり。

そんな苦労はもうこりごりだという皆さん、今日ご紹介する「Mirage Colloid」をおためしください。
これはアプリケーションを実行すると開くウィンドウ上に、隠したいフォルダをドラッグして登録し、「全て偽装」ボタンを押すだけでそのフォルダをごみ箱などに偽装することができるソフトなのです

「ごみ箱に偽装?HAHAHA、そんなことしたらごみ箱だらけになっちゃうZE!」
なんていうアグレッシブなあなたのために、フォルダを完全に隠してしまえるモードも搭載!!

秘密多き男になりたければつかってみるヨロシ

作者さんHP COSMIC VOYAGER - 宇宙&ソフトウェアのサイト
スポンサーサイト
管理人
>フルドライヴ馬鹿さん

ねーよwww
たとえばの話っすよ(^ω^;
2006.06.05 Mon 22:38 URL [ Edit ]
フルドライヴ馬鹿
>僕が実は熟女趣味なのは知られたくない

自分の事?
mjk
2006.06.05 Mon 22:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/60-9a8cc52a
Template by まるぼろらいと
