アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.11.25 Sat
346 :水先案名無い人 :2006/11/25(土) 16:38:19 ID:6dz0H30c0
さっき歯医者に行ってきたんだよ。
そしたら今日は新人の女の子が担当だったんだわ。
メガネ外してたからよく見えなかったんだけど、新人なもんだから緊張しちゃってるワケ。
アシスタントに道具渡してもらうたびに「ありがとうございます」って。そんなことより仕事に集中しなよと。
虫歯を埋めるための型を取ったんだけどなかなかうまくセットできないし、
型が乾くまで落ち着かないのかやたらオレの顔っつーか歯を触ってくるしね。
最後に「じゃあイス起こしますね」ってさらに深くイスが倒れたときには笑ってしまったよ。
歯医者も悪くないな。
あるあるwww
2006.11.25 Sat 22:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/595-473ef112
Template by まるぼろらいと
