アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.08 Wed
859 :本当にあった怖い名無し :2006/11/07(火) 21:34:25 ID:VDgLZ38iO
中学生でガンになってしまった俺…今はとりあえず手術も成功し生きているからかけることだが、こんなことがあった…

もちろん、あの頃の医者は告知なんかしてくれなかった。いろんな治療を受けているうちに、テレビでみたガン患者と同じな自分に気がついたんだ。
親不孝を承知で、親に聞いてみたんだ。
『抗ガン剤ってなに?』

かあちゃんが真っ青な顔して病室から出ていったんだ。そのときすごい罪悪感に苛まれたよ。

次の日もかあちゃんは来てくれた、手には辞書を持っている。かあちゃんはにこやかに口を開いた…

『ここみてごらん?抗ガン剤っていうのはね『睾丸』剤って書くの。つまり、きんたまのこと。これをすり潰して水に混ぜて点滴すると元気になるらしいわよ』

俺は何も言えなかった…さすがにその嘘は優しすぎる…


親孝行するからね。ありがと★おかあちゃん(=^▽^=)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/493-9e9ffd59
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。