アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.10.24 Tue
夜明け前より瑠璃色な キャラクター人気投票
http://www.37vote.net/anime/1160055031/


これはひどい
ちなみに最近の統計グラフがこちら
3話放送終了後から、異常な票数を獲得しているのがわかる
あっという間にキャベツアニメの名はネットを通じて広まってしまった
ネットというものの恐ろしさを改めて感じた瞬間である
ということで私も一票を投じさせていただきました

それにしてもこの野菜、ノリノリである


おまけ:2ch全AAイラスト化計画さんによるイラスト化されたキャベツAA
随分とかわいいなぁ。すかさずブックマークした
管理人
ちっ、バレてたかwwwww

もうここまで来たら、とことんやり切ってほしいですね
上位がネタキャラで埋まるぐらいに
2006.10.24 Tue 23:49 URL [ Edit ]
風の谷の名無しさん
予想通りwwwwww
2006.10.24 Tue 23:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/435-6e117eb7
Template by まるぼろらいと
