アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.10.22 Sun
428 名前:名無し職人[sage] 投稿日:2006/10/20(金) 23:30:48

数年前、マクドナルドでバイトの女の子に対して
通常とは逆の順番で注文したらどうなるか試した人がいた
つまり「店内で、バニラシェークのMサイズと、マスタードソースのナゲットと
ポテトのSサイズとチーズバーガー下さい」という風にね
すると、レジの女の子はすっかり頭が混乱してしまって、何度も注文を聞き返し、
おまけに最後に「店内でお召し上がりですか」と聞いたそうだ

面白い
そこで、僕も試してみた
「店内で、ペプシコーラのMサイズと、ポテトのMサイズ、
あとフィッシュバーガーをお願いします」
バイトの女の子は顔を挙げて言った
「あいかわらずの性格ね」
別れた彼女だった。
「僕らの時間も逆にたどれないかな?」
突然泣き出す彼女。
「おい、いきなり泣くなよ。こんなとこで・・・・」
「ごめん。でも逆にたどるなら、始まりは涙でしょ?」

僕らは、涙から始まる、二度めの恋に落ちた
僕らは、僕らの時間を逆にたどった
最後の楽しい思い出だったあの遊園地、
僕らが一番うまくいっていたころよく通っていたあのレストラン・・・
幸せな1年が過ぎたころ、僕らは、あの思い出の喫茶店にいた
僕らはぎこちなく、初々しく、愛の言葉を交わしていたが、
やがて僕の口から、こんなセリフが飛び出した
「ねえメアリー、僕は実は、君のことを愛しているんだ」

「それより聞いてよ、ジェニファーったらね・・・」
やがて彼女は立ち去り、なぜだろう、僕はソワソワしながら
腕時計ばかり見ていた
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/425-03566407
Template by まるぼろらいと
