アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.10.21 Sat
10 名前:水先案名無い人 投稿日:2006/05/21(日) 19:07:49 YP+IzWUO0

この前、お兄ちゃんの部屋に「ごはんだよー」って呼びに行ったら、返事がなかった。
どうしたんだろう、ってドアをノックしても反応なし。しょうがないので開けようとしたら、
なんかハァハァって息づかいが聞こえてきた。

そっとドアを少しだけ開けて中を覗くと、ヘッドホンをつけたお兄ちゃんが、いやらしい
ビデオを見ながら右手を動かしてた。
最初はそれを見てびっくりしたけど、ちょっと心臓がドキドキ言い出して、何となくその
まま ずっとお兄ちゃんを見てた。そうしたら気配で気がついたらしく、お兄ちゃんが下
半身 丸出しのままこっちを向いた。そのたくましく上を向いてるモノを見たら、何となく
かわいそうになって「お兄ちゃん、口でしてあげようか」って言ってくわえてあげた。

予想外のリアクションでお兄ちゃんもちょっとびっくりしたみたいだけど、口の中が気持
ちいいらしく、「ああ、もうちょっと裏を舐めて」とか指示を出し始めた。最後、ビクビクって
口の中に出してくれた。

出してくれて急に冷静になってしまい、状況を把握し無意識に興奮してしまった俺も

(省略されました。全て読むにはワッフルワッフルと書き込んで下さい)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/420-84f033a8
Template by まるぼろらいと
