アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.05.30 Tue
実験で二次コイルとか二次誘導起電力とか、とにかく「二次」って単語連発されまくってるため、実験に集中できないassaです(意味不明なオープニング
レポート、死にそうなくらいキツいっす☆(極上の笑顔で
それでも更新するのが俺クオリティ

今日はフットサルの動画をご紹介
フットサル?プロサッカー選手の方がうまいに決まってんじゃんかよ
とか思ってるそこの貴方。いっぺん見てみ。

フィールドがせまいぶん、より細かいテクニックが必要になるから、見てて盛り上がれる
噂の、ボンドでボールを足にくっつけてるかのようなドリブルとはこれのことか(誰も言ってない

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/37-9f8d1626
Template by まるぼろらいと
