アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.09.13 Wed
36 有希の報告☆ [sage] 2006/09/13(水) 14:00:28 ID:lv7GQ8Se

7月X日          パパへの報告☆

パパ、今日は終業式だったよ。通知表っていうのをもらったよ。有機生命体ごとに
学力を10段階で評価するんだって。とってもユニークだね☆
有希はね、ほとんど10だったよ☆えっへん!パパに言われた通り、お勉強がんばったもん。
・・・約束通りクマさんのぬいぐるみかってね。

でもね、保健だけ3だったの・・・テストできなかったの。パパが保健の授業は聞いちゃダメ
って、いっつも有希の意識を別空間に飛ばすからだよ、もう!!
家に帰ってお勉強しようとしても、教科書の情報連結を解除しちゃうし。。プンプン!
それにテストで『赤ちゃんはどうやってできるか』って問題がでたから、前にパパに教えてもらった
通り『コウノトリさんが運んできてくれる』って書いたらバッテンだったよ!パパのうそつき!
有希、とっても恥ずかしかったんだから!

でね、体育の先生が職員室に来なさいって。怒られちゃった・・・グスン
夏休み中、先生と2人で個人授業だって。赤ちゃんの作り方教えてくれるって!
とっても優しい先生だね☆でも、『このことは秘密だよ』ってどうしてだろう??

ps 有希の引っ込み思案はまだ治りません・・・有希の悪い癖だね。コツンッ
       早くみんなとうまくおしゃべりしたいなぁ。

あっ!そうそう。涼宮ハルヒは異常なかったよ。     報告おしまい!

じゃあねパパ   おやすみのチュッ☆
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/280-a6c20afd
Template by まるぼろらいと
