アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.09.05 Tue
各自10項目
ハルヒ編
1 ちゃんと授業を聞いてなくても成績優秀だ。
2 七夕、校庭にラインカーで幾何学模様を書いた事がある。
3 団長だ。
4 自主制作映画の監督をしたことがある。
5 ネット通販でコスプレ衣装を買ったことがある。
6 家庭教師をしている。
7 曜日ごとに髪型を変えたことがある。
8 好きな人の後ろの席にいる。
9 教室の机を全部廊下に出した事がある。
10 不思議には目がない。

みくる編
1 お茶の種類を8種類以上知っている。
2 TPDDを持っている。
3 メイド服を着たことがある。
4 やけに幼く見られる。
5 よく笑うお友達がいる。
6 自主制作映画に主役として出た事がある。
7 いつの間にか寝てる事がある。
8 何もないところで転ぶ。
9 誘拐された事がある。
10 目からビームを出した事がある。

長門編
1 本が好きだ。
2 眼鏡属性を知らない。
3 見た目と違い、運動が得意。
4 本を読み出すと中々動かない。
5 ナイフを素手で止めれる。
6 基本的に無表情無感動。
7 雨を降らせる事が出来る。
8 ハッキングが出来る。
9 自重をゼロに出来る。
10 図書カードを持っている。

古泉編
1 やけに説明をする。
2 意外に字が荒っぽい。
3 閉鎖空間を探知できる。
4 推理ショーをした事がある。
5 年上の仕事仲間が結構いる。
6 数学が得意だ。
7 基本的にある人にはイエスマンだ。
8 子供のころの趣味が天体観測。。
9 赤い球になれる。 しかもそれで神人を倒せる。
10 よく肩をすくめる。

キョン編
1 宇宙人に知り合いがいて、確固たる証拠を見せてもらった。
2 未来人に知り合いがいて、確固たる証拠を見せてもらった。
3 超能力者に知り合いがいて、確固たる証拠を見せてもらった。
4 ちゃんとした人語を話した事のあるオスの三毛猫を飼っている。
5 同じクラスの女子に教室で殺されそうになったが、宇宙人に助けてもらった。
6 しばらくの後に、その女子に世界改変直後にナイフで殺意むき出しで刺された。
7 空一面が灰色の普通の人が入れない空間に入った事がある。
8 その空間で女子とキスをし、元の世界に戻ったことがある。
9 3回以上時間遡行した事がある。
10 一度も親しい友人や妹から本名で呼ばれた事が1度もない。 一部にいたっては本名も知らない。

朝倉編
1 最近人を殺そうと思った。
2 最近カナダに行った。
3 クラスで人気だ。
4 自分は委員長だ。
5 後ろの人に匂いを嗅がれる。
6 消失世界で人を殺そうと思った。
7 実はおでんが得意。
8 親の意見を無視する。
9 ふとももが太い。
10 眉毛が太い。
管理人
一つもチェック入れれませんよね
ハルヒなんかは逆に該当項目が結構あったりするかも……
2006.09.08 Fri 23:33 URL [ Edit ]
風の谷の名無しさん
これだけ見るとキョンが一番普通じゃない。
2006.09.07 Thu 22:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/263-6dbb6c75
Template by まるぼろらいと
