アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.08.21 Mon
ということで5人目

怪我させるのも2、3回ですんだので作ってるときは猛烈に暇でした
試合はスカウト達の機嫌を損ねないように&初球・対左をとってしまわないように
1安打1打点を目標にしました(要するにソロホムーラン一本)
達成したらもうその試合は放置というむちゃくちゃなサクセスぶり
で、産まれたのが
otu




さすがにキョン妹よりはちょいつよぐらいで
でも原作でエラー結構やってた記憶があったので守備だけFに
なんかもろそうなイメージあるので怪我しやすいつけた
(ダイジョーブ失敗のあと直すの忘れた、なんてことはないからね? ・・・・・・ホントだよ?)
まぁ、国木田が実際隣にいたらケツ怪我させてやりたい、みたいな願望があらわれたともとれる

こんな適当プレイでも、最後精神ポイント以外はMAXまでたまってたのにびっくり
ためしにそれ割り振ってみたら、AEAAAまであがったんですけど^^;
筋力ポイントは255までしかたまらないようなのでALL Aとまではいかなかったけど、もったいない感が
そろそろ強いの作りたくなってきた~ムラムラ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/233-f726bd43
Template by まるぼろらいと
