アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.08.20 Sun
ハルヒのパワプロ 野手編突入

まずウォーミングアップで弱い順番に、みたいな考えで
もちろん一番手はダントツでみくるちゃんでーす

ALL Gぐらいでパッパと作って次どんどんいくぞー!なんて考えてた自分を*したい
そうなんですよ、昔のパワプロはやたらと初期能力が高く、ALL G作るのにも一苦労という罠

怪我して能力下げるのが基本なんですけど、これが言うほど簡単じゃない
雑魚っぷりを披露しつつも、テストにある程度合格しつつスカウトにひっかからなきゃならないですから
自分の場合は前にも言ったようにオリックスで作成するという妙なこだわりがあるわけで、最低でも逆指名してくれ~の流れを作らなきゃ行けないわけですから、これはきつい

相当時間を消費しつつも、一番再弱に出来たであろう選手
otu




ALL Gには届かずorz
だってミートがダイジョーブ失敗以外で下がらないんだもんよー
一応、弱気もついてます(表示されてないけど

アキレス断裂と骨折をうまく組み合わせつつなんとか走肩守はGにできたけどミートは初期値のままに
ダイジョーブが現れた世界も経験はしたけど、見事成功しやがりました(最高の笑顔で
そりゃ梨花ちゃまもあきらめるっての

とりあえず最初の方のプレイはバントのカケラを入手するのを忘れててボツりまくったのは秘密
昇格テストの無いところで安全にやろうかと思ったけど
他の所は仕事とかしなきゃいけない関係で余計難易度が高くなるので・・・・・・

とりあえずこれで完成と言うことで(妥協的
はっきり言って、強いキャラ作るよりも断然難しいです
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/228-763304e7
Template by まるぼろらいと
