アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.05.19 Fri
[萌]
☆エロゲは君を滅ぼす
やらずに否定するのはナンセンス
どこがいいのかしりたいならやってみればいい

☆ハレ晴れユカイ 逆再生ver
社長~~~っ!!!

☆北斗のなく頃に
竜宮ジャギwwwww

☆うたわれ801
あ、ドリグラ普通にストライクゾーンだw


[笑]
☆もし僕がセックスでヘトヘトになったら
Good!!

☆白米に白米をかけると・・・
もうこういうのどんどんやってくれwww大好きwwww

☆ロナウジーニョをとめる方法
サッカーネタになると絶対出てくる図ネタはほんと好きw

☆超魔術
小学校のときとかみんな似たようなことやってたよね!?
あれ、僕だけ??


[トピ]
☆日本戦は控えのメンバーで行く-ブラジル代表パレイラ監督
こりゃ日本代表選手たち、気合い入ったんじゃないかな
ま、せいぜい空回りしないように頑張ってください

☆鎮痛剤を飲みすぎるとEDになるかもしれないという恐怖
タイトル見た瞬間、鎮静剤っていうアイテム使いまくったらクリアできるゲームの話かと(ED違い

☆キッチン焼き肉の悦楽
うまそー
今度やってみる

☆Los Puentes del Arno
絶景かな
スポンサーサイト
管理人
>keitaさん

なんか視線を感じると思ってたら、あなただったかwwww
とかいう冗談はさておき

お互い忙しいだろうけど頑張りましょう
そして願わくば、これからも見守ってくだちい<(_ _)>
2006.05.20 Sat 00:35 URL [ Edit ]
keita
移転おめ^^
ひそかに見守ってました
2006.05.19 Fri 22:47 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.19 Fri 19:59 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/2-3d84ea5a
Template by まるぼろらいと
