アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.07.10 Mon
さて、冷静になってみた

なんといっても「ジダン」ですよね
なぜ最後の試合であんなに怒って手を出してしまったのでしょうねぇ

マテラ「おい」
ジダン「ん」
マテラ「ハゲてるな」
ジダン「黙れ」
マテラ「DFつく身にもなれよ」
ジダン「黙れと言っている」
マテラ「おれの胸毛移植するか?w」
ジダン「ほう」
マテラ「フサフサになるぜwww」
ジダン「こうか!!!!!」

なんて書き込みが某実況にあって
「ユニ越しにかよw」とちょっと笑ってしまいましたが、フランスサポにとったら笑えないでしょう
でも事実これよりもっと笑えない事態が発生したというのがおそらく正しいかと

マテラッツィはほぼ100%間違いなく人種差別発言しています
(違ったらほんとうに申し訳ないですがあれは絶対言ってる)
あとで処分を受けることになると思われます
挑発に乗ってしまったのはいけないことですが、そういう発言をした彼を許すべきではないと思います
せっかく貴重なゴールを3つも決めて優勝にすばらしい貢献をしたのに

もちろん彼がよくそういう挑発をすることも知っていますが、この大舞台の、それも決勝でやるなよと。
なんか大会を汚されたようで悔しいです
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/173-0811808c
Template by まるぼろらいと
