アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.26 Mon
涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌 GDA ver
音ゲーのプレイ動画(もしかしたらオートプレイかも
この前僕も拾ったのでやってみたら評価Eだってさ(^0^)/ヒヒヒ
難易度高杉
zatuzin
god konws...欲しい人!!http://www7a.biglobe.ne.jp/~sakurafubuki/
ここに入れ!!その代わりここの掲示板にはいてかならず報告すること!!!!!!!!
2007.08.18 Sat 18:27 URL [ Edit ]
管理人
ろだのは完全に流れてしまっていると思いますから
全く同じものが手にはいるかどうかは微妙です

http://www.geocities.jp/guilty_katare/Sound_game/DTXMania.htm
ここの作者さんリンクとかを探してみてはいかがでしょうか?
2006.10.17 Tue 20:10 URL [ Edit ]
ryuuken
どんなにぐぐっても出てきません。
お願いです。どこで拾ったか教えていただけないでしょうか。
2006.10.17 Tue 18:29 URL [ Edit ]
管理人
いえいえ
こちらこそはっきりとお答えできなくてごめんなさい
素敵な出会いがありますように・・・
2006.07.19 Wed 21:23 URL [ Edit ]
F.R
教えていただきありがとうございます
根性で捜してみます
2006.07.19 Wed 21:19 URL [ Edit ]
管理人
どっかのうぷろだです
God Knowsの曲データ自体なら探せば結構見つけられると思います
全く同じのが欲しいのならばちょっと僕にはわかんないです
気長にいろいろな作者さんのHPを巡ってみてはいかがでしょうか
2006.07.18 Tue 17:13 URL [ Edit ]
F.R
どこで拾ったか教えていただけないでしょうか
2006.07.18 Tue 15:33 URL [ Edit ]
管理人
おそらくフリーだと思います
DTXManiaあたりでググれば本体は見つけられると思います
God knowsの曲データについては、僕も運良く拾っただけなので今も入手できるのかはわかりません
2006.07.14 Fri 22:26 URL [ Edit ]
777
すみません。
このゲームってプレイできるんですか?
できるのなら詳細を教えてください
2006.07.14 Fri 22:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/151-f8547d3c
Template by まるぼろらいと
