アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.05.24 Wed
「ハレ晴レユカイ」5位記念ということで平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人からのメッセージというか動画が見られます

http://www.oricon.co.jp/news/anime/22555/
のページの動画リンクからどぞ
平野綾さんってこんなにかわいかったんですね~
ただちょっとぶりすぎてる感が・・・
そこまでしなくても充分可愛いのに

まぁ、これからも2期、3期、4期・・・と原作の続く限りアニメ続けてもらいたいので、声優さん達にもぜひぜひ頑張っていただきたいです。目指せこち亀越え!ぐらいの勢いでw
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/14-2e7da276
Template by まるぼろらいと
