アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.21 Wed
いきなりマウスが物故割他wwwwwwおkwwwwww
左クリックができね

こんなとき
いれててよかった
Joy To Key

で、Amazonで安いの買うか・・・
と思ってみてたら、なんか迷っちゃった(密林だけに

光学式にはいやな思い出があるんだけど、人気あるのはやっぱ光学式かぁ
あ、ワイヤレスとかもいいかなぁ
そういやキーボードもマウスと共に初代から使ってきてる娘だし、一緒に買い換えるのもありかなぁ。
と思ったらワイヤレスキーボード&マウスのセットで¥4100とかあるじゃん、迷うなぁ



結局マウスパッド光学式マウス(4ボタンの)だけ買いました
キーボードちゃんが口では「なによっ!新しい子と結婚すればいいじゃないっ!」とか言ってたけど、どこか寂しそうだったので、最後まで責任もって使ってあげたいと思います。参ったな

そしてこんなのを必死で書いてる僕はなんかキモすぎです。本当にありがとうございました
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/137-9581faf8
かわいいでしょ♪ワイアレスマウス初体験!軽くて小さく使いやすいけど、電池の消耗が早すぎる。可愛いデザインに惹かれて購入。小型でスッポリ手の中に入り、以外と使い易い…が、乾電池式なので10日程で電池切れになってしまうのが残念…・[新製品]ロジクール、2.4GHz無
光学式マウスの極意 2007.08.13 Mon 23:05
非常に満足してます。今まで使用していたマウスと動きが全然違うので驚いています。コードレスというのも良いですね。愛用してます!!電池1本でも動くみたいw他のマウスは使う気分にならないですね~~半年この商品を使ってます。問題なく使えてます。レーザーなので動き
光学式マウスの極意 2007.08.04 Sat 20:04
Template by まるぼろらいと
