アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.21 Wed
コスタリカ1-2ポーランド(1-1)
エクアドル0-3ドイツ(2-1)
パラグアイ2-0トリニダード・トバコ(1-0)
スウェーデン2-2イングランド(2-1)

ドイツ強ス(´・ω・`)
エクアドルは戦力温存したとはいえ、これじゃイングランドに勝つのは難しいかも・・・

スウェーデンはもちろん一位通過したいし、負けたらもう一試合の結果如何では予選落ちもあると言う状況。一方のイングランドもドイツとはやりたくないということで、お互い気迫のこもった素晴らしいゲームでした

なんかジョーコールのシュートは前回大会のトマソンのシュートを彷彿とさせるようないいシュートでしたね
ゴールとしてはイングランドの二つの方がきれいだけど、スウェーデンのゴールも嫌いじゃない

先制されたトバゴは終盤のおせおせの時間帯に決めれなかったのが相当いたかった
案の定チャンスの後にはピンチありでちゃっかり追加点決められて沈没

明日の予定
グループC コートジボワール-セルビア・モンテネグロ
BShi 27:45~

グループC オランダ-アルゼンチン
BS1 27:45~

グループD ポルトガル-メキシコ
NHK 22:45~
BShi 22:45~

グループD イラン-アンゴラ
BS1 22:45~

予想
コートジボワール2-2セルビア・モンテネグロ
オランダ1-3アルゼンチン
ポルトガル1-0メキシコ
イラン2-0アンゴラ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/133-79e17a30
Template by まるぼろらいと
