アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.12.08 Sat
スカイガールズ第25・26話は総集編で実質第24話が最終回らしい
http://smallassassin.blog67.fc2.com/blog-entry-1307.html

こちらの記事にて

>その情報嘘ですから
>今二十五話の原画やってるものですが
>サブタイトルは音羽、ふたたび
>総集編ではないですよ

というコメントを頂きました。
公式のSTAFF'S TALKにも

>この24話をいれて、あと3話です。

という記述があることからも第25・26話は総集編ではないようです、失礼いたしました
ファンとして作品の評価を落とすような行為をしてしまったことをとても恥ずかしく思います
これからは正しい情報を選別してご紹介できるよう努力していきたいと思います
申し訳ありませんでした

私はエリーゼのおデコが大好きです、期待してます
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1310-f1a2592e
品質評価 11 / 萌え評価 87 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 28 / お色気評価 63 / 総合評価 33レビュー数 112 件 最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女性らしい面も得意である。年下ながらも、七恵を密かに尊敬
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007.12.10 Mon 02:26
Template by まるぼろらいと
