アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.20 Tue
トーゴ0-2スイス(0-2)
サウジアラビア0-4ウクライナ(1-3)
スペイン-チュニジア(2-0)

しっかり決めてスイス完勝
二点目は低くコントロールされた素晴らしいシュートでした
アデバさんはスピードあるしテクニックもなかなかでしたがあと一歩

ウクライナは前屈みになるところを一発いかれる気がして1-3っていう予想したのだけれど、みんなよく動いてうまく攻撃を潰してましたね
得点も決めるべき人がしっかり決めて。これでかなり乗っていけるのではないでしょうか
サウジは、本来の力を発揮したウクライナ相手に何もできなかったという印象

スペインはホアキンが入って、ラウルが決めて、あとは一気に大逆転。強すぎ
あいかわらずはジャジリは速いっす
アフリカのチーム見てると、受け手の要求を満たす丁寧なパスを出せる選手がいればってほんと思う

明日の予定
グループA コスタリカ-ポーランド
BS1 22:45~

グループA エクアドル-ドイツ
NHK 22:45~
BShi 22:45~

グループB パラグアイ-トリニダード・トバコ
BShi 27:45~

グループB スウェーデン-イングランド
BS1 27:45~

予想
コスタリカ1-1ポーランド
エクアドル2-1ドイツ
パラグアイ1-0トリニダード・トバコ
スウェーデン2-1イングランド
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/128-f2dee806
Template by まるぼろらいと
