アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.19 Mon
谷口曰く「いや~、まじで文化祭にはロクな女が来てなかった」

確認してみようじゃないか
とてつもなく長くなりそうなので続きから
(※第12話ネタバレなので注意)
自分が「これはっ!」と思った人たちをご紹介します
なんだよこの素敵すぎる学園祭はよう


001
001

いきなりど真ん中ょぅι゛ょきた
てか店員絶対見えてるだろこら

002
002

お嬢+わんぱくなトリオ
これもかなりハイレベル

003
003

やっぱり長門はかわいい な
ぽっと出に負けてたまるかよ

004
004

左の笑顔がキュートな魔女っ娘もなかなか
占ってもらってるお姉さんはなかなかいいけど男持ちだからなぁ

005
005

右から二番目の子はいいんだけど頭にでっかい花つけてるのがいけすかねぇ
一番左の子は癒し系ですねぇ。ほにゃっとしてて

006
006

揃った前髪と大きなりぼんかわいい(りぼんはセフセフ、花はアウアウ)
手込めにしたい

007
007

顔が見たかった
でも写ってないからこそ余計にそそるということもあるのだよ

008
008

今回大本命の鶴屋さん
動きが激しいからム、ムネが・・・
なんか今回のテンションで姫子思い出した

009
009

このクラスやばい
焼きそばなんかより君が食べ

010
010

こちらも大本命
やはりトンデモ破壊力
水にしてもぶち撒きそうな気がするんですが
で、どうしてくれんだよ!→ご奉仕 ハアハア

011
011

国木田子さん
・・・ごめんなさい
でも結構かわいいんだもん

012
012

絶対このポーズわざとだよ

013
013

ねこまん
語尾に「なのー」は萌えキャラ要素の一つですね

014
014

手前の子の足がエロス

015
015

輪投げ成功して会心の笑顔をみせる少女
これは正直キュンときた

016
016

そんなに胸元開けて・・・
誘惑してるのかな

017
017

!?

018
018

凛々しい目が素敵です
ボクの股間のレイヴンも吹いて(ry

019
019

あどけない表情に汗を拭くという微エロな行為が加わることでよりかわいくエロく

020
020

一瞬だろうが逃してあげませんよ
ちょっとツンデレっぽいところもグッドです

021
021

真ん中の子と左の子
その、ぽか~んに僕らは萌えるのだ

022
022

ENOZのメンバー
全員ハイレベルすぎる
たしかに軽音はかわいい子多かったけど



とまぁ、これだけのかわいこちゃんがいたわけです
これでも結構削ってるんですよ
さぁ、谷口。反論してみるがいい

何?まだ足らんだと
いいだろう、、、お前に見せてやる
これが、俺のジャスティスだ!!!


023



ギャグで来ると思っただろう!
オチはそうしようかと思ったが、あんまりにもかわいかったのでボクの良心がそれを許さなかった!
ハルヒ最高~~~~~!!
京アニ万歳~~~~~!!



\\       サ ム デ イ イ ン ザ レ イ ン か ら 愛 し て る        //
  \\   ラ イ ブ ア ラ イ ブ か ら も っ と 恋 し く な っ た       //
   \\      ア ニ メ 100 期 終 わ っ た 後 も 愛 し て る     //
     \\ 君 を 知 っ た そ の 日 か ら 僕 の 地 獄 に 音 楽 は 絶 え な い//
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J
管理人
むしろあの空回りぶりは自分と通ずるものがあるので、見守るというより応援したくなります
彼にいつか春が来ることを願うばかりでございます
2006.06.21 Wed 06:15 URL [ Edit ]
いーの
谷口的には、自分になびかん女は「ロクなもんじゃない」だったのではないかと、愚考する次第。
そういって、ナンパの不成功を取り繕っているんですよ。
生暖かく見守ってやるのもひとつかな、と。
2006.06.21 Wed 04:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/127-e8d16aa4
Template by まるぼろらいと
