アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.19 Mon
リピートしすぎww
でもこれは思わずボクも叫んだよ。

サイドの二人はチャンス何度もつくったのに報われませんでしたね
なによりも帰国したときの洗礼が心配でしょうがない
ミスを犯した選手が自国のサポーターから何らかの被害を被るっていうのはよくある話ですしね
そのぐらいW杯っていうのは大きな意味を持つ大会です

なんとか気持ちを切り替えて、ブラジル戦では「見直したよ!」って言わせるぐらいのいいプレーを期待したいです
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/125-6e965f77
「柳沢キーパー股抜きシュートミス?(ドイツW杯クロアチア戦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ...
ブログで情報収集!Blog-Headline/sports 2006.06.19 Mon 16:24
Template by まるぼろらいと
