アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.18 Sun
ポルトガル2-0イラン(3-1)
チェコ0-2ガーナ(2-0)
イタリア1-1アメリカ(2-0)
()内はmy予想

波乱キタキタ
ガーナはすごくおもしろいチームですね
っていうかグループEのカオスぶりは異常
イタリーたのむよ予選落ちとかはやだからね
ネオヴェネツィアのウンディーネたちもきっと応援してるよ

明日
グループF 日本-クロアチア
テレ朝 21:35~
BShi 21:45~

グループF ブラジル-オーストラリア
フジ 24:40~
BS1 24:45~
BShi 24:45~

グループG フランス-韓国
BS1 27:45~
BShi 27:45~

予想
日本0-3クロアチア
ブラジル5-0オーストラリア
フランス1-1韓国

日本は、ちょっと厳しいかなぁ
ブラジルはアルゼンチンがあれだけの試合したので気合い入ってるだろうし期待も込めて
なんかフランスは期待したら裏切られそうで怖いよ
僕の心配が杞憂に終わるように快勝してください
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/122-f1032995
Template by まるぼろらいと
