アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.04.08 Sun
なんという面接ラッシュ
更新どころではない
これが・・・就活・・・!


ごめんなさい
あと一週間もたてば落ち着く「かも」しれない
内々定は一つ頂きましたが、納得いくまで続けたいと思います
ご理解のほどよろしくお願いいたします
おそらく管理人
>>みさん

素晴らしいネタですよね、あれw
さすがにそこまでの度胸はないです・・・
メガンテを放つ方はたまにいらっしゃるようですけどね
2007.04.19 Thu 16:44 URL [ Edit ]
あはははは
懐かしい!
いまどき「イオナズンのガイドライン」ネタを
見ようとは・・・!
2007.04.18 Wed 22:45 URL [ Edit ]
おそらく管理人
>むさん

ありがとうございます
あなたのお言葉が就活ですさんだ心に染み入るようで、今すごく感動しています
後悔しない為にももうひと頑張りしてきまっす

あと、イオナズンはさすがにねーよw
2007.04.16 Mon 19:01 URL [ Edit ]
ま、無理して体壊したり心病んだりしないようにね?
気長に待ってるから。

くれぐれも
特技は?と訊かれて
イオナズンです、なんて言わないようにね?(笑)
2007.04.10 Tue 00:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1165-3af8a0a4
Template by まるぼろらいと
