fc2ブログ


日々の食事メニュー忘備録。猛暑猛暑、モウションスリット。
2006.06.16 Fri
エクアドル3-0コスタリカ(2-0)
イングランド2-0トリニダード・トバコ(3-1)
スウェーデン1-0パラグアイ(2-0)

エクアドル-コスタリカ終了直前に裏切られたの(´・ω・`)ショボーン
イング-トバゴはちょっと予想がアグレッシブすぎたか・・・
リュングベリ男前ええええぇぇぇぇぇぇっ!!!
まじ惚れた
ズラタンはもうちょっと余裕もってプレイして欲しい
あの人はDFをおちょくるぐらいの時が一番いいプレイするよね
でもやっぱり国を背負うとちゃらいプレーするのは難しいんだろうか

明日の予定
グループC アルゼンチン-セルビア・モンテネグロ
日テレ 21:40~
BS1 21:45~
BShi 21:45~

グループC オランダ-コートジボワール
日テレ 24:40~
BS1 24:45~
BShi 24:45~

グループD メキシコ-アンゴラ
BS1 27:45~
BShi 27:45~

アルゼンチン3-0セルビア・モンテネグロ
オランダ2-2コートジボワール
メキシコ3-0アンゴラ

ゴールの飛び交う日になりそう
セルビアは堅いけど、この間のアルゼンチンを見る限りでは止めれないかも
リケルメにガチガチいけるかどうか
でもリケルメ止めてもアイマール出てくるし、きっと地獄
オランダ-コトジボはなんか撃ち合いになりそうな
メキシコは、まぁ勝てる相手ですから危なげなく強さを見せつけるでしょう
スポンサーサイト



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/110-a80cfe67
Template by まるぼろらいと