アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.05 Mon
137 :水先案名無い人[sage] :2007/02/05(月) 14:12:03 ID:xO1XZq8R0
よく見かける顔文字である『(^_^)』
これは我々になにをつたえたいのか?
ミネムラ君いわく『当方ただいまニヤニヤしております』らしいのだが、
筆者はもっと邪悪な念を感じ取っていた。
『(^_^)』はどうやら顔としてみるのが妥当らしい。
しかし、だとしたら耳はどこにあるのだろう?そう考えると、
『当方ただいま耳がありません』もしくは
『当方じつはラーメンマンでした』と考えられる。
だが、この考えにはいくつかの矛盾点がある。
一つは『そんなにたくさんラーメンマンはいない』ということ。
もう一つは『仮にラーメンマンだったとしてもふつう隠すだろう』ということだ。
もし筆者がラーメンマンだったら親にも内緒にするだろう。
『(^_^)』をラーメンマンとするのは間違いのようだ。一人しかいないし。
しかしラーメンマンを代表とする残虐超人のあかしとするならば、
『当方ただいまルール無用の残虐ファイトにあけくれています』もしくは、
『残虐ファイト万歳!』と考えられる。
よく見かける例に『5千万アクセス突破(^_^)』などがあるが、
これは、 『5千万アクセス祝いに猛虎百歩拳をぶちこんでやる』
と解釈でき、『秘密の日記恥ずかしいから見ないで(^_^)』などは、
『見たらキャメルクラッチでまっぷたつにするわよ』と解釈できる。
どうやら正解らしい。『(^_^)』は残虐超人のあかしに決定。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1071-fa8325b5
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。