アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.02.02 Fri
栞ルートクライマックスまであとわずかとなってまいりましたね
惜しげもなく披露される彼女の笑顔・テレ顔に悶える日々は幸せではありますが、それが逆に終わりを予感させるようで何とも・・・っていうかまあ終わるんですけどqあwせdrftgyふじこlp

さて17話にkey関連キャラ出演があったわけですが
今回もONEからあのお方が


otuotu








はい、七瀬留美さんです。
っていうかこれはほんとにONEアニメ化期待しても良いんでしょうか
AIRにkanon三人娘出場→kanonアニメ化の実績があるだけに・・・ねえ?
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1051-b7c45f68
どもどもKanon17、18、19話に、ONEのキャラや、鶴屋さん、その他、と似ているキャラがでていたようですね簡単にキャラの話です。オリジナルのキャラデザという仕事は、結構面倒な仕事です。キャラデザをする人それぞれ、癖、好みがありますので、それを超えた新しいキ
やっぱりアニメが好き! After all I love animation! 2007.02.14 Wed 00:44
Template by まるぼろらいと
