アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.01 Thu
2 :名無しさん@恐縮です [sage] :2007/01/28(日) 01:11:27 ID:E0MAGM+W0
君が消えてからもう1年。
君は今も価値のないブランドを守っているのかな?
君は、僕の生まれて初めて嫌いになった野球選手だった。
すごく卑しくて、不快だったなあ。
FA権を取得してから、君は日に日に調子に乗っていった。
「ヒットはいつでも打てる。」って笑う君を見て、僕らはいつもむかついていたんだ。
君の為に、近鉄が功労金をあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら見ろや、今年も2億ゲットやw」
「あまり調子に乗ってるとファンがいなくなるよ」
なんて言われても、
「ノリブランドは不滅や! でも、これ見いや。
ほら、この左手、明らかに公傷やろ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみろ、右手も故障してたんや。ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「来年も2億くれるかなあ」 君がふと言った。
「…今年の成績、両手を怪我をしているのに、強制的に試合に出されたんだよなー
2億くれないかなあ……愛情、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は2ちゃんねらに見守られプロ野球を去った。

君はもうプロ野球界に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の悪行を、皆さんが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

架空のキャンプ地にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

        2 億 ゲ ッ ト や
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1039-aa526241
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。