アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.31 Wed
106 :水先案名無い人[] :2007/01/31(水) 14:22:21 ID:y1FYUv/10
昨日風邪で会社早退して、自宅着いたのが昼の1時半頃。
たまたま連絡しないで家のカギ開けた途端に、なにやら家の中で慌しい物音。
どうやら物音の発信源は俺の部屋からみたいだ。
「ただいまあ」って玄関で靴脱いでたら、嫁が俺の部屋から出てきて顔真っ赤にしながらすごい勢いでしゃべり掛けてきた。
「あれ早いね。(早いってレベルじゃないだろ?昼だぞ?)先お風呂入る?ご飯にする?あっ買い物言ってないや!その前に幼稚園迎えいかなきゃ!」云々。
もう気が動転してて何言ってるか意味不明。
この時(ああこいつオナニーしてたな)って確信もってたけど可愛そうだから気付かない振りしてやった。
んで「いや早退してきたんだ。熱があってさ。」
って言っても「大丈夫!?お風呂先入りなよ!」とか言って無理やり風呂場へ連行しようとする。
風呂って・・熱が出てるって言ってるだろ?もう頭が混乱してるみたい。
「いや熱あるからさ。寝るよ。」
って言ったら「そうだね!早く寝た方がいいよ!」って今度はすぐに寝室へ連行しようとする。
「いやまず着替えさせてくれよw」とちょっと半笑いで自分の部屋に向かった。
(着替えやスーツは俺の部屋のクローゼットにあるのだ)
そしたらいつもそんな事しないのに俺の後を追ってくるんだ。
んで部屋で着替えてる最中もずっと俺のそばにいてなにやら警戒してる感じ。
(つうかお前ジーンズのチャック開いてんですけど・・)
そして気付かれないようにちらっと俺のPCデスクの所を見たところで笑って噴出しそうになった。
パソコンのコンセントが抜けてるwwww
恐らくエロ動画か何か見てていきなり玄関で物音したんでアセって引っこ抜いたんだろう。
それから机の下にパンティが放置されてた。
つーかお前今ノーパンかよwww

まあ気付かない振りしてやったけど。
正直可愛かった。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1035-5eb181ae
昼下がりの情事昼下りの情事(ひるさがりのじょうじ Love in the Afternoon)は、1957年のアメリカ映画。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD
映画の缶詰 2007.02.08 Thu 04:24
Template by まるぼろらいと
