アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.30 Tue
508 :水先案名無い人[] :2007/01/29(月) 22:45:09 ID:klzWHHhU0
ある日、ジョン君(10歳)が興奮した様子で学校から帰って来ました。

ジョン:「お父さん、僕学校の先生とSEXしちゃった!!」
 父 :「何、本当か?そうか。10歳といってもオマエはもう大人だ。
    責任ある行動を取らなければな。よし、これから一緒にコンドーム を買いに行こう。」
ジョン:「うん!分かった!」
 父 :「よし、バイクの後ろに乗りなさい。」

その言葉を聞いてジョン君の顔から興奮は消え、しょんぼり言いました。

ジョン:「今はお尻が痛くてバイクには乗れないよ…」
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1028-7e0b292a
Template by まるぼろらいと
