アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2007.01.29 Mon
313 :水先案名無い人[sage] :2007/01/29(月) 03:24:24 ID:5GPs9Zsx0
ボブは友人に最近開店したばかりのレストランで昨日美味しいステーキを食べたと話した。
そこで友人達はそのレストランに行って、
本当にそこのステーキはボブが言うほど大きくて美味しいか確かめてみようということになった。
ガッカリしたことにウエイターが彼等のテーブルに運んできたのは、
今まで見たこともないような小さなステーキだった。
「ちょっと、これ、何のつもりだよ!」
ボブは大声で抗議した。
「僕が昨日この店に来た時、君は大きな肉汁たっぷりのステーキを運んできただろ?
それなのに今日はこんな小さなステーキを出すなんて、どういうことなんだ?」
ウエイターは答えた。
「昨日お客様は窓側にお座りでしたからです。」
re
最初、窓側っていうのを海側と勘違いして
意味がわからなかった俺はゆとり
2007.01.30 Tue 11:09 URL [ Edit ]
「僕が昨日この店に来た時、君は大きな肉汁たっぷりのステーキを運んできただろ?
それなのに今日はこんな小さなステーキを出すなんて、どういうことなんだ?」
ウエイターは答えた。
「昨日の仕入先でBSEが確認されたからです。」


安心して肉食える日はくるんだろうか・・・
2007.01.30 Tue 02:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1017-4c0800d7
Template by まるぼろらいと
