アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.29 Mon
12 名前:実況厳禁@名無しの格闘家[] 投稿日:2007/01/28(日) 18:55:41 ID:PQ691zr7
むかし大河村に長竿六兵衛という男がおった。
六兵衛は何をするにも要領が悪く、田んぼに出ても足手まといになり、村のやっかいものだった。
そんな六兵衛であったが突然の嵐で川が暴れ、中州に取り残された村長の一家が水に飲まれそうになった時は大活躍じゃった。
川の岸まで来ていきなりふんどしをはずすと、ビローンとちんちんを中州にまでのばした。
「これにつかまって川を渡りなさい」
最初に村長のおくさんがつかまった。無事にわたり終えると、今度は娘さん。その次は女中さんがちんちんにつかまって川を渡って来た。
最後に村長がちんちんにつかまると、ちんちんは急に縮んでしまった。
村長は大波に飲まれて行方が分からんようになった。
六兵衛は村長の娘と結婚し、新しい村長として村人たちと幸せに暮らしましたとさ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://smallassassin.blog67.fc2.com/tb.php/1008-460c80d2
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。