アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.14 Wed
こ れ が 負 け 犬 か
2006.06.14 Wed
グループG 韓国2-1トーゴ(0-1)
グループG フランス0-0スイス(2-0)
グループF ブラジル1-0クロアチア(4-1)
()内はmy予想

今日はハズしまくり
韓国はアンが存在感をみせてましたね
トーゴ先制したときは、きたか!?と思ったけどやっぱ精神強い
ヒディンク分が残ってるか
アデバヨールは最後の方完全にバテてしまってた

フランスは彼らの能力なら決めなきゃいけないのをハズしまくってた
リベリーは勝負する気概は買うけど今ひとつボールがコントロールできてなかったし
スイスも決定的なシーン決められてなかった
井原さんが「うおー」言いまくってたし

ブラジルはとんでもないチームです
これはロナウドが調子上げてきたら優勝行くな
前線は誰がボールもっても得点の臭いがする
一方クロアチアもよく耐えながらシャープに反撃してた
日本はクロアチアに勝てればたいしたモンですよ
ってかコバチいないのは大きいかも
あと乱入してきたやつ*ね
寒いんじゃ、ボケが

明日の予定
グループH スペイン-ウクライナ
NHK 21:50~
BS1 21:50~

グループH チュニジア-サウジアラビア
BS1 24:45~
BShi 24:45~

グループA ドイツ-ポーランド
BS1 27:45~
BShi 27:45~

明日こそ当てる
スペイン2-0ウクライナ
シェヴァはプジョルに押さえ込まれそうな悪寒
ホアキン期待してるよホアキン
四年前のような輝きを・・・

チュニジア1-2サウジアラビア
サウジがアジア勢初勝利をとってくれるハズ
期待を込めて

ドイツ1-1ポーランド
正直ワカンネ
Template by まるぼろらいと
