アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.13 Tue
サポーターとして有名な土田晃之が生放送で日本代表にマジ切れしてる映像
なんか二個目とか放送事故扱い気味ですね

ジーコ反対ってのを表ではっきり言うのはちょっとまずいんじゃね?
たしかに思ってる人は大勢いるだろうけど

まぁ、これが日本の実力だと思うので納得して落ち着いてください
2006.06.13 Tue
みくるちゃんとの出会いのシーンをGUNDAMで
白い奴(ゴメン名前知らない)がちょっとみくるに見えたw
でも身長でかくね?ハルヒより完全にでかいし
ロリとはほどとおい体格してる気が

Number of taking a picture 938って書いてあるけど、938枚も絵使ったって事?実際にはおそらくその倍以上は撮ってるであろう・・・
ご苦労様です
2006.06.13 Tue
いよいよ今日はブラジルが登場
言うまでもなく筆頭優勝候補です

そこで、前回大会で3Rと呼ばれ恐れられたリバウド・ロナウド・ロナウジーニョのプレイを見て、試合前に予習しておきましょう

残念ながらリバウドは代表から退いてしまいましたが、ロナウジーニョが大きく成長を遂げ、司令塔カカや新怪物アドリアーノ、ロビーニョなどおおくのタレントを擁し、戦力は前回以上とも言われる彼らはきっとやってくれるでしょう
心より応援しております
2006.06.13 Tue
グループF 日本1-3オーストラリア(0-2)
グループE アメリカ0-3チェコ(2-3)
グループE イタリア2-0ガーナ (3-0)
()内はmy予想

日本は先制した上に、川口がFKスーパーセーブしてノってくるかと思ったけど、川口の判断ミスで同点→逆転→だめ押されのコンボで終了。
オーストラリアはメンタルの強さが際だってた。あの状況からでも逆転できるってのはヒディンクの指導によるところも大きいと思う。負けないメンタルが鍛えられてきた感じがします

チェコは正直手がつけられん
見た人はわかるだろうけど、攻撃の展開ハイレベルすぎ
アメリカも無得点に終わったけど完成度高い攻撃してたし、今大会見てて一番面白い試合だった
ただコラーが戻ってこれないなんて事になると暗雲

イタリアは正直手が(ry
ピルロが期待に応えてくれたので大満足
今日はとんでもミドルがいっぱい見られてすごく楽しかった
ガーナは相手が悪かったとしか
てか眠い・・・(いきなり放棄

明日の放送予定いきま
グループG 韓国-トーゴ
NHK 21:50~
BS1 21:50~

グループG フランス-スイス
テレ東 24:40~
BS1 24:45~
BShi 24:45~

グループF ブラジル-クロアチア
テレ東 27:40~
BS1 27:45~
BShi 27:45~

未来人assaがネタバレしちゃうぞ
ということで予想はずれまくりのくせに今日もやっちゃう。しかももっと詳しく
(一応勝ち負けは全部合ってたけどね。
韓国0-1トーゴ
トーゴはチーム状態が悪く苦しい中、エースアデバヨールが孤軍奮闘、豪快ミドルでなんとか一点をもぎ取る

フランス2-0スイス
フランスは試合早々ジダンのスルーパスに抜け出したアンリが先制
後半足が止まってくる時間帯にアンリの個人技炸裂。左サイドを切り裂き、中に切れ込んで右隅ズドンで終了

ブラジル4-1クロアチア
先制はクロアチア。プルショとのワンツーで抜け出したクラニチャル冷静にシュートフェイントでGKをかわしてまさかのクロアチア先制
しかし徐々にブラジルが試合を支配し始める
まずカカのスルーパスに反応したロナウドが落ち着いて決めて反撃ののろしをあげる
ドリブルがノってきたロナウドをクロアチアファールでしか止められない
ゴール正面で得たFKをロナウジーニョが蹴ると見せかけてアドリアーノが弾丸FKで2-1
細かいパス回しからロナウドへ。DF二人に囲まれたロナウドは後ろから走り込んできたロナウジーニョへ落とす。ロナウジーニョ勢いそのままにシュートと見せかけてペナルティエリア内にドリブルで進入。DFあわててファールし、一発レッド。得たPKを自ら左に流し込み3-1
最後にCKの混戦からこぼれたボールをロナウドが押し込んで4-1

とりあえずブラジルが勝つっていうのは絶対当たってくれ!
今のところ番狂わせはないからここも大丈夫だと信じる
2006.06.13 Tue
消失読む
絶対読む
死ぬまでに読む

読んだら萌え死にそう
2006.06.13 Tue
小生迷走記 ~すべてがHになる~


哀愁漂う感じがgood
ギターひけないんでうらやま
Template by まるぼろらいと
