アニメ関連のネタ・ニュースを配信中。猛暑猛暑、モウションスリット。
最新にゅうす
--.--.-- --
2006.06.03 Sat
カップとは、股間をガードしてくれる最後の防壁であり、男にとって唯一無二の親友である
ということで今日はそのカップの強度はどんなものなのかを検証してみましょうという動画をご紹介

いろいろな手段でその防御力をはかろうとするんですが、被験体の勇気のすごいことすごいこと
そりゃもう一目散に逃げ出したくなるような拷問にも真正面から向かっていく姿は、僕たちがいつしか失ってしまった大事な何かを思い出させてくれるような、くれないような

なんだかとても楽しそうなんで、僕も仲間に入れてもらいたいっすね~
あ、もちろん投げる方で。

でも幼女に蹴られるのもまた好し、か・・・?
(オチで股をまたをかけてみたけど気づいてくれなさそうなのでここで言っちゃうというオチ
2006.06.03 Sat
純粋なおもしろさもあり、卑怯なコトしちゃだめだよっていうことまで教えてくれる、すばらしい動画です
みんなも自分だけ逃げようなんて考えちゃだめだよ!
2006.06.03 Sat
ワロスw
ムキになんなよw
2006.06.03 Sat
日本最凶を誇るホラー映画との夢のコラボ作品

あの目はいまだに忘れられない
Template by まるぼろらいと
